友達と会うときは必ず何らかの本を押し付けることを習慣としているのですが、悩んだ末にチェンソーマンの三巻分とガチ恋粘着獣の一巻を渡しました。
後者に挙げた漫画はインターネット深淵を描いた狂った女の物語が最高な作品です。
たしか二巻が書籍で出るかどうか未確定らしいので、一冊でも多く上乗せしたい気持ちでプレゼントに含めました。
この世で端から第三者を見る分に一番心の痛まない愛情はインターネット越しの恋愛だとニコニコの歌い手への思いが覚めた頃から思っています。
歌い手のバラッドもうすぐ最終回らしいね
結局今バーチャルにハマってしまって推しの関わる番組のライブビューイングを見ようとしたらパソコンが死んで自己嫌悪でマジ泣きしたり、VRCに向かおうとしているのに英語がずぶずぶなせいでunityを殴りつけている私もはたから見れば痛々しくておもろいオタクなのかもしれませんけれど。
善は急げなので友達と会って遊びました。どういう友達かというと若いうちにメントスコーラをやりたいと言ったらシャリコーラ等の亜種しか持ってこなかった経歴のある、信頼のおけるユニークセンスが光るやつです。
これは神保町にある、さぼうる2のナポリタンです。
シンプルでがっつりと昔懐かしくおいしく、品のあるお気に入りです。
さぼうるはとても好きな喫茶店で、隣にある別店舗の方でも好んでクリームソーダを頼みます。
神保町はやっぱり一番大好きな街です。
色々な色があり、かわいい。そこからすみだ水族館のクラゲを見ました。
本当ならブログ用に様々な生き物を撮ったりするつもりでしたが、私は他人といるときにあまり写真を撮らない傾向があり、あまり画像がありません。
上の画像とこれしかない。クラゲ以外にもいい展示はたくさんあったんですよ!
すごい声がでかいペンギンとか。
ペンギンの声を聴きながら魚の形のかまぼこを食べたり、祭り風に飾られた金魚を眺めたりしていました。
しかもあんまり写真は得意じゃない。
しゃあない、歩くことと景色を見ることが好きな節もあるので。
茶のうまい店もあるしね。そんで適当にぶらついて帰りました。
んで帰り際に、ふわふわのサメのぬいぐるみ(デカい)をもらいました。
口内からなんか出た。あろうことか友人は鮫の口の中にド古いテクノの知らないバンドアルバムと、さらに小さい手のひらサイズのサメ二匹を収納したうえで、前振りも何もなく渡してきたようです。
しかもこれだけ仕込んでおいて一瞬渡しそびれてましたからね、うっかりなのか?お前まだ自宅にサメいたよな?
千葉レーダというテクノバンド、聞いたこともなかったが、一体あいつはどこで知ったんでしょう。
でもいい曲がたくさん入っていたのでありがたかったです。
ちなまにサメは今ベッドの上に二サメいます。
でけぇよ。
でこいつらと今睡眠を摂る時は大体
こうなります。
モテまくりサメまくり。
サメの間に挟まる人間。
楽しい時間になりました。
それではー。
0 件のコメント:
コメントを投稿